乙葉(おとは)

プレミアムレディ!清楚な劇的美女!!
27歳 T153 B85(D) W57 H86
    最終更新日時:04/30  22:36更新
    今日お休み
    明日お休み
    あさってお休み
    お休み
    お休み
    お休み
    お休み
    ※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

    プロフィール詳細

    名前乙葉(おとは)
    年齢27歳
    3サイズ身長:153cm 
    B:85(D) W:57 H:86
    血液型?型
    店長からのコメント
    ミセスセレクトにまた衝撃の体験入店です! プレミアムコース限定の劇的美女『乙葉さん』ご紹介です。 これまでの記憶は更新され彼女の虜に・・ その綺麗な瞳、透明感のある美肌、見事に実ったバストとヒップ。 もう、一目で恋に落ちるほどの女性で御座います。 今日は貴方にとっての秘密の記念日にしてみませんか? 品があり、どことなく余裕の感じられる佇まい・・・ ふとした場面でも謙虚で丁寧な対応が、女性として純粋に好印象です。 また、その性格を表現したかの様な肌は陶器のようにキメ細かくクリアで、 隅々までに渡り清潔感にあふれております。 スラリと伸び切った手足はとても女性的で美しく、しっかりと引き締まったクビレの上には、 張り艶のある柔らかなおっぱいが 「 揉んでください 」 と言わんばかりに鎮座しております。 これほどまでに完成されたボディバランスは、滅多に巡り合えるものではありません。 お言葉遣いは丁寧なのは勿論ですが、どことなくセクシーで、品のあるエロさと言うのでしょうか。 これはお会いしたお客様のみがご理解いただける彼女の魅力でございますね。 とどまることを知らない乙葉さんの魅力、そして秘密、 先ほども言いましたがお会いしたお客様のみが知ることができます。 ご予約が殺到してお会いできなくなる前に是非、一度・・・。 お問合せお待ちしております。