ゆり

本日出勤
「超」スレンダーモデル美女
24歳 T160 B83(B) W56 H85
    最終更新日時:04/29  00:36更新
    今日18:00~23:30
    明日お休み
    あさってお休み
    05/02お休み
    05/03お休み
    05/04お休み
    05/05お休み
    ※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

    プロフィール詳細

    名前ゆり
    年齢24歳
    3サイズ身長:160cm 
    B:83(B) W:56 H:85
    血液型A型
    店長からのコメント
    【対応可能オプション】ディープキス×スキンフェラ×コスプレマイクロビキニプレミアランク『ハニーA』ゆりご指名の際は指名料1,100円の他に特別指名料550円を別途頂いております。「超」スレンダーのモデル系ルックス・スタイル抜群の美女です。スラッと伸びた手脚やそのくびれ、そしてお顔に目を奪われることは間違いありません。そんな美女が「貴方の為だけに」一生懸命にご奉仕します。マッサージの経験もあり、心身ともに癒されるでしょう。ルックススタイル共にずば抜けた女性と過ごす甘く濃厚な時間は必ず心に残るはずです。
    アピールコメント
    プロフィール見てくれてありがとうございます!(´`)顔的にSと思われがちやけどどちらかと言うとM寄りですなので、受け身好きで沢山攻めて欲しい!って方はUターンしてくださいプレイスタイルは友達みたいにフレンドリーな感じで接してるから風俗王道の恋人イチャイチャプレイ希望の方はギャップ感じるかもあとね、結構人見知りやけん沢山喋ってくれる人だと嬉しいです?(*??*)?オキニトークは気分で返してます?-?