ひまり
19歳
?型
身長:153cm
B:83(Cカップ)
W:56
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

胸は柔らかそうな綺麗な美乳 美しいクビレ きめ細やかな美肌 お話し好きですぐに笑ってくれて愛嬌抜群 お遊び出来るお客様が非常にうらやましく思います! 是非一度お早めにお遊び頂けることを願っております。

清純派美女

☆ルックス抜群、コスパ超最高です!! 色白美女の期間限定入店になります! 【引き締まったウエストの美クビレ】 【色白美肌スレンダー美女】 スラっとして長く伸びる美脚、しっかり引き締まっているウエスト 色白のスベスベな美肌、超綺麗なCカップの美乳、なにをとっても本当に綺麗な女性になります! 納得の美脚ですし納得のスタイルの良さ。 愛嬌も良く、これは間違いなく売れるなと確信・・・ 会話をしていると愛嬌もありながらエロさがあり世の男性が本当に羨ましいの一言。 当店会員様であれば本当に納得していただける女性間違いありません! 当店のご新規様でも納得していただけること間違いありません! 是非、お問合せの方お待ちしておりますので宜しくお願い致します!

出勤情報

今日明日あさって04月29日04月30日05月01日05月02日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

パンスト破り(1500円)×
コスプレ(2000円)×
ピンクローター(1500円)×
バイブ(2000円)×
電マ(2000円)×
アナル性感(3000円)×
顔射(2000円)×
聖水(3000円)×
ポラロイド(3000円)×
お泊まり(80000円)×
AF(10000円)×
3P(32000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「セクシー」様(http://www.cityheaven.net/q/d_n_sexy/?of=y)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。