ゆい★久留米の伝説
24歳
?型
身長:157cm
B:82(Cカップ)
W:54
H:82
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

伝説、ふたたび…

はにかんだ笑顔がとってもキュートで可愛らしい女の子。 人懐っこく、キスするのが大好き、イチャイチャするのが大好きな甘えん坊さんのゆいちゃん。 形の良いバスト、モデルの様な抜群のスレンダースタイル。 張りのあるツルツルの美肌は正に若さの象徴です! ベッドの上では男性の喜ぶ姿を見るのが大好きだとの事。 受けになると敏感に反応し攻めにまわるとご奉仕に一生懸命・・・その姿がとても可愛く、愛おしく思えることでしょう。 限られた二人っきりの幸せな時間を楽しんだ後、離れるのがなんだかとても寂しくなる。 そんな気分にさせる、必ずまた逢いたくなる女の子です。 期待を全くもって裏切らない、ゆいちゃんとの濃厚で甘く濃密な時間を是非お楽しみください。 ※前もってのご予約をおすすめ致します。尚、営業時間外は電話が繋がりませんので、お確かめの上、お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

出勤情報

今日明日あさって04月28日04月29日04月30日05月01日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス×フェラ×
口内発射×玉舐め×
アナル舐め×全身リップ×
69×指入れ×
素股×

無料オプションプレイ

コスプレ×

有料オプションプレイ(料金)

ローター(1000円)×
パンスト(1000円)×
バイブ(2000円)×
電マ(2000円)×
聖水(2000円)×
オナニー鑑賞(3000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「IRIE STYLE〜アイリースタイル〜」様(https://ranking-deli.jp/40/shop/6497/?ofc=1)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。