春美-Harumi-
22歳
?型
身長:170cm
B:86(Eカップ)
W:57
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

◇Option ランジェリー[〇]トップレス[〇]M性感[〇]

業界未経験の長身美女

あどけなさと大人の魅力が混在する美貌。清楚で清廉な雰囲気を醸し出す冴えわたるほどに美しい容姿。親しみやすく人当たりの良い優しい性格。出会いの刹那を最上級の感動と興奮で彩る高身長で業界未経験の現役OL美女セラピスト誕生です。 月の光のように柔らかな煌めきを放つ大きな瞳と、自然と引き寄せられてしまいそうな仄かな香りが鼻腔をくすぐる美しいロングヘア。薄くピンクに色付く張りのある頬に、愛らしさをより強調する緩やかな曲線を描く美しい輪郭。目線を移せば、心をくすぐるほど魅惑的なモデルのように高い身長と、輝くほどに均整の取れた官能的なボディライン。惹きつけられるほどに白く繊細な美肌に包まれた、形の良いEカップの大きなバスト。見るもの全てが興奮を覚えてしまうほどの魅力に、迸る感動と喜びを感じてしまうのは必然と言っても過言ではないでしょう。 その美しさもさることながら、いつの間にかときめきを感じてしまうほどの愛らしさや、穏やかで親しみやすい雰囲気。数え上げれば切りがないほどの魅力が溢れ出し、彼女を彩る全ての要素が心と身体の隅々まで染み渡っていくような上質な癒しを感じさせてくれます。 美しい容姿と紡がれる雰囲気や仕草は、まるで夢の中に誘われるかのような心地良い陶酔感を感じさせてくれることでしょう。業界未経験ながらも非凡なるポテンシャルの高さを感じさせる彼女がお届けする、覚めること無い穏やかで至極のリラクゼーション空間を是非一度ご堪能ください。

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「アロマ ブルーム」様(http://www.aroma-bloom.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。