薫-Kaoru-
22歳
?型
身長:162cm
B:93(Hカップ)
W:57
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

◇Option ランジェリー[○]トップレス[〇]M性感[×]

業界未経験の清楚系★

心と身体が覚醒するほどの愛らしい容姿。心に染み渡る暖かな温もりを感じさせる優しい人柄。咲き乱れる花々のように鮮やかな色彩を感じさせる爽やかなオーラ。歓喜の連鎖を呼び起こす業界未経験の最上級清楚系美女セラピスト誕生です。 爽やかな甘い芳香を放つサラサラの美髪と、まるで翡翠のように穏やかで魅惑的な視線を送る輝きに満ちた大きな瞳。花々が添えられたかのように可憐な美しさを演出する輪郭にすっと通る鼻筋。また、雪原を思わせるかのように透き通る美白肌に包まれた、官能的な魅力を描き出すボディライン。そこにそびえる喜びの雄叫びを上げてしまいそうなほど人々を魅了するHカップの美しいバスト。これら全てが心地良く色欲をそそり、かつてないほどの喜びと幸福感を感じさせてくれることでしょう。 素直で親しみやすい性格は傍にいるだけで心が解され、感じたことのないほどの安らぎと満足感を体感させてくれます。また、時折見せる女性的で艶やかな表情や仕草は、華やかで穏やかな癒しの空間をより素敵に演出してくれることでしょう。 業界未経験ながらも、可憐な容姿と爽やかで明るい性格を持つ彼女との時間は、日々の疲れを吹き飛ばしてくれるような優しさとホスピタリティに溢れた極上の空間を感じさせてくれるます。この素敵に彩られた心躍るひとときを存分にご堪能ください。

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「アロマ ブルーム」様(http://www.aroma-bloom.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。