千尋-Chihiro-
23歳
?型
身長:164cm
B:87(Eカップ)
W:59
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

◇Option ランジェリー[○]トップレス[〇]M性感[×]

狂おしき魅力の美女

心と身体に潤いを与えるほどの美しさと愛らしさ。全てを包み込んでくれそうなほどの穏やかで落ち着きのある性格。春の日差しのようにじんわりと温もりを感じさせてくれる朗らかさ。感動的な安らぎを感じさせる狂おしき魅力の美女セラピスト誕生です。 星屑を詰め込んだような煌めきを放つ瞳と、甘く爽やかな香りが仄かに漂う潤いのある美髪。頬から顎先にかけての美しいラインや、一片の花びらのように可憐な唇。白磁の陶器を連想させるような滑らかで透き通るほど白い美肌に包まれた、しなやかで扇情的な曲線を描くボディライン。官能的でありながらも愛らしい各々のパーツは多面的な魅力を醸し出し、絶え間なく押し寄せる波のように幾度となく感動と幸福感を与えてくれることでしょう。 絶やすことのない笑顔と素直で親しみやすい性格は、傍にいるだけで心に温もりを届け、感じたことのないほどの安らぎと満足感を体感させてくれます。また、時折見せる女性的で艶やかな表情や仕草は、華やかで穏やかな癒しの空間をより一層素敵に彩ってくれることでしょう。 美しくも愛らしい容姿と穏やかな会話や、全身から溢れ出る芯まで癒してくれるような柔和な雰囲気。その全てが心の喧騒を瞬く間に解きほぐし、かつてないほどの安らぎと充実感を与えてくれます。貴方の心と身体に官能的なリラクゼーションと明日への活力を感じさせる至福のひとときを存分にご堪能ください。

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「アロマ ブルーム」様(http://www.aroma-bloom.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。