もも
22歳
?型
身長:149cm
B:86(Dカップ)
W:57
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして「もも」と申します?? たくさんの女の子がいる中、ももを見つけてくださりありがとうございます???? 次回出勤は9月20日?? 貴方様とご縁がありますように???? 出勤表は日記に貼ってます 良かったらご検討くださいませ???? 貴方様とご縁がありますよーにっ(*´▽`人)?? Twitterやってます♪ @momo_glagla プライベート写真をよく載せてます♪ 会いに来てくださったお兄様の明日への活力になれるように「会いに来てよかった」「ももを選んで良かった」「また何度でも会いたいな」と思っていただけるように??? 心も身体も満足して頂けるように 精一杯密着しご奉仕させてください???? 何となく心が寂しいとき、たまたま予定が空いたとき、目まぐるしく移りゆく日々の隙間にももがひょっこり登場できたら嬉しいです?? 私はここで貴方様をお待ちしています♪

10月度熊本エリアNo,1

スタッフ「T」 明るい性格がにじみ出ている素敵な笑顔が印象的です。澄んだ大きな瞳も素敵です。華奢なボディも素敵です。 素敵な魅力がたくさんの「ももさん」 2人で過ごす恋人のような時間はあっという間に感じる事間違いありません。 スタッフ「クワ」 爽やかな笑顔と明るい声は誰もが大好きになりそうな女性の魅力たっぷりの『ももさん』 お話しをすると、お客様に対する思いや探究心は素敵な程に高い女性です。 小柄ながら一生懸命お客様に尽くす想いやプレイで癒されももさんにどっぷりとハマって下さい。 ご予約枠が空いていましたら是非とも一度遊ばれてみて下さい。 スタッフ「マッスー」 透き通るよな瞳で見つめられたらもう一瞬にしてももさんの虜。 聞き上手、話し上手の二刀流で人気爆発中! お出迎えからお帰り迄幸せのひと時をお届け致します。 予約必須の女の子です。 スタッフ「みや」 綺麗な澄んだ瞳に、優しい雰囲気が、キュートなももさん。 一生懸命さが伝わりお客様お一人お一人の身も心も癒してくれる事間違いありません。早くも、リピーター様に愛されるももさん。 今後の伸びしろが計り知れない彼女。人気嬢につき、ご予約は必至です。 スタッフ「キム」 見た目は清楚でとってもカワイイ妹系の女の子です。 笑顔がとても素敵で、とても気さくで、すぐ仲良く慣れると思います。 癒し系で聞き上手な一面もありついつい長く一緒に居たくなる女の子で、今後予約困難になる事間違いなしの女の子です。 スタッフ「原口」 可愛いらしい容姿に小柄で抱き心地良いボディと程よい大きさの?カップのおっぱい! ルックス・スタイルが申し分ない魅力的な女の子です。またすぐに会いたくなる! 時間のゆるす限り、彼女と恋人のような甘い甘い時間をお過ごし下さい。 スタッフ「田中」 アイドル系のかわいいルックスにお姫様のようなピュアな心にずっと一緒に居たい!離れたくない!と思わせてしまうほどです! さらに明るく屈折のない満面な笑顔に寝ても覚めても、ももさんのことが頭から離れなくなるでしょう! ぜひ今一度、青春時代を謳歌されて下さい!ご予約必須です! --------------------------------- 対応オプション(○=可、×=不可) ローター :○ 電マ :○ バイブ :○ 聖水 :〇 顔射

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め×全身リップ
69指入れ
素股即パフ
おっぱい電車

有料オプションプレイ(料金)

ローター(1000円)×
バイブ(2000円)×
顔射(3000円)×
聖水(2000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「イエスグループ熊本 グラマーグラマー」様(https://yesgrp.com/kumamoto/glamour/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。