かおり
32歳
?型
身長:155cm
B:100(Gカップ)
W:68
H:110
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして??? 我が子????達の為に仕事はじめました?? ムチムチの(緩?い)ボディと 心もとないおっぱいで(???)…笑 自分なりに精一杯ご奉仕させて頂いてます よろしくです??(? ? ??)??テヘ?? ? ?好きな事? ???マッサージ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ ???おちんちんいじり┏(?:)?テヘ? ???ゆったりまったりゴロゴロする事 ???3大欲求 ???お買い物(散財癖あり) ???えりかちゃんとお出かけ ???我が子????達 ???もふもふとした手触りのいい物 お手柔らかによろしくお願いします?

お姉さん系

スタッフ「T」 包み込んでくれるような優しさと、女性らしい丁寧なところが印象的な彼女です。 どなた様に対しても、想像以上の癒しを約束できること間違いありません。 特に甘えたい方には最高のひと時を過ごせることと思います。 スタッフ「クワ」 一つ一つの所作が丁寧で優しい雰囲気の『かおりさん』 母性本能たっぷりで、特に『甘えたい』お客様は楽しい時間を過ごせます。 忙しい日々にお疲れの方の心と性欲のオアシスとなる事でしょう。 スタッフ「マッスー」 とにかく何をするも丁寧、お出迎えからお帰り迄お遊びして頂いたお客様に丁寧な対応をするのが一番の魅力です。 恥ずかしがり屋さんのようですが、イチャイチャし出せばそんな緊張もあっという間に消え帰る頃にはまるで恋人同士。 母性本能も強くおっぱいのサービスをフルに活かしたサービスをご堪能くださいませ。 スタッフ「AJ」 なんと!!業界未経験の女子なんです♪疑ってしまいがちですが、ご安心ください!!! 正真正銘の未経験♪会っていただいたら納得してしまいます。未経験らしく全てが初々しくて こっちまでドキドキしてしまいます。 スタッフ「みや」 母性本能の塊のかおりさん♪ 業界完全未経験とは、思えない妖艶さが、見え隠れしています。 甘えたい気分の時は、彼女で決まりです。溢れんばかりの母性を、感じて下さい。 スタッフ「キム」 礼儀正しく、笑顔が素敵な第一印象です。 常にニコニコしているのですぐ仲良くなれます。 男性に喜んで貰えるのが生き甲斐いかのような一面もあり根っからのドM体質なようです。 業界未経験ですがエロへの探求心は素晴らしいかおりさんです。 スタッフ「原口」 いつも優しいかおりさん。綺麗な瞳と整った顔立ち、とても母性溢れるかおりさんに甘えたい・ 得意のマッサージで癒されたい方にオススメです!また、責められるのも大好きと。。。 責め好きの方は1度お試しください。 スタッフ「田中」 明るく包み込んでくれる優しい性格に親しみやすい愛嬌で全てをゆだねたくなります! まだまだ不慣れな部分はあるかとは思いますが、払拭できる最大の癒しを感じられてください! --------------------------------- 対応オプション(○=可、×=不可) ローター :○ 電マ :○ バイブ :〇 聖水

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め×全身リップ
69指入れ
素股即パフ
おっぱい電車

有料オプションプレイ(料金)

ローター(1000円)×
バイブ(2000円)×
顔射(3000円)×
聖水(2000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「イエスグループ熊本 グラマーグラマー」様(https://yesgrp.com/kumamoto/glamour/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。