景-Kei-
28歳
?型
身長:165cm
B:82(Cカップ)
W:55
H:80
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

◇Option ランジェリー[○]トップレス[○]M性感[×]

出逢いの刹那の感動

出逢いの刹那に感動と衝撃を演出する最上級の美女。才色兼備な上に一切の妥協を許さない凛とした美貌。こちらまで笑顔になってしまうほどの愛らしさを感じさせる仕草や佇まい。穏やかに揺蕩う雲のように人の心を惹きつける優しさと慈愛に満ちた性格。稀代の美貌とモデルのように洗練されたスタイルが感動を呼び起こす絶世の美女セラピスト誕生です。 栗色の煌めきと甘美な芳香を放つサラサラの美髪、視線が合えば思わず逸らしてしましそうなほどに輝く大きな瞳。美しい鼻筋と頬から顎へと流れる緩やかなラインや、しっとりと艶めく魅惑的な唇は筆舌に尽くしがたい美しさを放ちます。その整ったお顔に目が行きがちではありますが、女性でも見惚れてしまうほどの高身長でスレンダーな体躯、雪原よりも白く手入れの行き届いたシルクのような美肌、柳のようなしなやかさで男性を誘惑する腰つきは、まさに幽玄美と言っても過言ではないほどに世の男性を誘惑してやみません。 「一期一会」という言葉が好き。その言葉を体現するように丁寧で親しみやすく、出逢う人々全てを笑顔へ変えていく彼女の優しい性格は、希少な宝石よりも尊く燦々と輝きます。また、会話の面においても、礼儀正しい言葉使いや柔軟で柔和な対応は聡明で朗らかな印象を与えてくれます。そこに摩天楼の輝きすらも霞む満面の笑顔が加われば、天へも昇るほどの歓喜の衝動とかつてないほどの陶酔感で体中が支配されることでしょう。 その美貌と清らかな性格や落ち着きのある優雅な佇まいは、本能を揺さぶるほどの感動的な印象を与えてくれることでしょう。輝きに満ちた彼女の溢れ出すほどの魅力と最上級の穏やかで官能的な癒しの空間を是非一度ご堪能下さい。

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「アロマ ブルーム」様(http://www.aroma-bloom.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。