綾瀬
34歳
?型
身長:164cm
B:86(Dカップ)
W:58
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

私といちゃいちゃ、楽しい時間をすごしませんか!お待ち致しております!

柔らかい胸に自慢の大きなおしりのエロス満載清楚な佇まいに優しい微笑み♪☆上品でピュアなオーラを纏った淑やかな美人奥様です(*^_^*)男には清楚を求める心と、妖艶さに惑わされたい心と相異なる気持ちがあるものです☆そのどちらとも持ち合わせています。本気度抜群色気と可愛さが交差しおそらく、容易に貴方を翻弄して快楽の湖へと誘い、その湖底へと一緒に沈んでしまうでしょう♪この漂うフェロモンだけでも、その素質の高さを一瞬で感じ取っていただけます。姿勢良く、凛とした立ち居振る舞いに、いやらしい腰ラインは見ている男性の心を執拗に招き誘います。

出勤情報

今日明日あさって04月20日04月21日04月22日04月23日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「プレイガール」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。