りあ
27歳
A型
身長:160cm
B:89(Fカップ)
W:60
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

りあのページを見てくださりありがとうございますりあは小さい頃から夢があってペット関係のお仕事に就きたかったからちょっとだけトリマーやってましたわんちゃん猫ちゃんが大好きですっかなり癒されますよねわんちゃん猫ちゃんが癒してくれるみたいにりあも精一杯お兄様方を癒したいです今までお会いしたお兄様方にはりあ持ち前の明るさ胸の形、色白なとこ、笑顔話しやすさを褒めていただく事が多いですりあのおっぱいは張りがあって気持ちいいみたいですっぜひりあのおっぱいを堪能してほしいなぁお部屋に遊びに来てくれたお兄様と2人きりの特別な時間を楽しく過ごしたいと思っておりますお兄様にたくさん気持ちよくなってもらえるよう精一杯マッサージ頑張りますっ是非えちえちで気持ちいいマッサージを受けに来てくださいりあのおっぱいは優しく揉んでくれると嬉しいですりあとえっちで甘々な時間を過ごしましょう

Fカップ「超美」巨乳美女

【対応可能オプション】ディープキス×スキンフェラコスプレマイクロビキニその可愛らしい八重歯や笑顔が本当にチャーミングかつ、その超がつくほどの美しいFカップやフェロモン漂うボディラインが魅力の巨乳美女です。黒髪清楚、そしてどこかロリ可愛くもあり、しっかりと大人の女性の色気もある魅力的な女性になります。ものすごく若く見え、実年齢に言われることはまず無いそうです。そのロリ可愛いお顔や八重歯がそうさせるのでしょう。しかしその美しい天然極上のFカップや密着されれば興奮せずにはいられないボディラインはまさに「エッチ」そのもの。一緒にお過ごし頂く時間で様々な表情、魅力、体験を彼女からでしたら味わって頂けるでしょう。マッサージの経験もありいやらしい手つきとリップサービスで、皆様を快楽へと導きます。

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

逆マッサージ(2200円)×
ディープキス(1650円)×
トリップスキンフェラ(1650円)×
電マ(1100円)×
ローター(1100円)×
コスプレ(1100円)×
マイクロビキニ(1100円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「たっぷりハニーオイルSPA福岡中洲店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。