おとは
26歳
O型
身長:152cm
B:86(Dカップ)
W:57
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

たくさんいる女の子の中から 私のプロフィールを見てくれてありがとうございます 趣味は映画鑑賞やゲームが好きです あまり人見知りをしません?そして責め好きです??? 初めてのお兄さまも 安心して身を任せてくださると嬉しいです? ?? ? ? ?? たっぷりハニーのオイルはとろとろで暖か 匂いもなく、お肌に優しいオイルです 全身オイルにまみれながらの肌密着は とてもとても気持ちいいです???????? 他店では味わえない体験をしてみませんか???? お身体の疲れもとれて、心も癒されるよう お兄さまへ精一杯尽くさせていただきます お問い合わせ、ご予約など、お待ちしております

接客愛嬌抜群の萌え系美女

【対応可能オプション】ディープキス×スキンフェラコスプレマイクロビキニディプロマ保持者のため、マッサージ技術が非常に高いおすすめ女性となりますたっぷりを代表する萌え系ハニーガール。マッサージ技術も高く、一生懸命な接客が好評ですし、彼女の人柄の良さやホスピタリティに癒される方が続出です。写メ日記からも彼女の可愛らしい一面が垣間見え、お会い頂くと「想像以上」となって頂けること間違いありません。可愛らしい声、そのコミュニケーション能力の高さやエッチなマッサージなど、ぜひ甘い甘い時間を贅沢にお過ごしください。

出勤情報

今日明日あさって04月26日04月27日04月28日04月29日
お休み10:00
-
16:00
10:00
-
16:00
お休みお休みお休み10:00
-
16:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

逆マッサージ(2200円)×
ディープキス(1650円)×
トリップスキンフェラ(1650円)×
電マ(1100円)×
ローター(1100円)×
コスプレ(1100円)×
マイクロビキニ(1100円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「たっぷりハニーオイルSPA福岡中洲店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。