涼風桜
48歳
?型
身長:156cm
B:84(Bカップ)
W:76
H:102
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめましてこんにちは。涼風桜です。優しい方にお会いできるのをたのしみにお待ちしてます。

黒髪清楚なおっとり美マダム

女優の千堂あきほさんとセクシー女優の桜木ルイさんを足して2で割ったような、おっとり系な美人マダムの“涼風桜”さん。五十路マダムデビューして頂きました。パッと見は30代前半くらいにしか見えない、その年齢。実際に「43歳なんです」と言われ、我々スタッフも「ホントに????」マジで見えないですね!!と驚いたほど若々しい女性なんです。イメージをお伝え致しますと、学生時代に目立たなくておとなしいのになぜだか気になっちゃう女の子いましたよね。目立たないはずなのにいつの間にかほっとけない存在になってしまってる。みたいな経験された方多いんじゃないでしょうか?まさにそんな感じの雰囲気を涼風さんから感じます。あの子とこんな事出来るの??はい!!!出来るんです!!!!!そんな涼風さんSかMかの質問に、男性が気持ち良くなる事をしてあげたいとご奉仕系の資質が感じられる返答が!プライベートではノーマルなプレイしか経験のなかった彼女が、このお仕事を通じて男性を気持ちよくしてあげる事の喜びに開花していくワケです。そして性感帯は背中との事。まったりとしたキスが好きで、それだけでエッチなスイッチが入ってしまうようなんです。そこから首を徐々に攻め、彼女の性感帯である背中からお尻にかけてサワサワとソフトに攻められるとアソコは直ぐにじっとりとしてしまうそうです。中とクリのどちらも感じるようで、電マの振動に弱いんだとか。ただし、強すぎる刺激は逆効果ですので、ご使用の際には彼女の反応を見ながら優しく使ってあげてくださいねちなみに好きな男性のタイプは優しくて包容力のある方。彼女のフェチポイントは程良くお肉の付いた二の腕なんだそうです。我こそはという殿方は立候補してみてはいかがでしょう。そして何よりこんな素敵な女性と、エッチなことをして楽しめるお客様がうらやましくて仕方ありません!!!何はともあれ、まずはご予約のお電話をお待ちしております。

出勤情報

今日明日あさって03月31日04月01日04月02日04月03日
お休みお休み15:00
-
00:00
お休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

待ち合せノーパンノーブラ待ち合せ
ローションプレイ即クンニ
電マDキス
フェラ口内発射
玉舐めアナル舐め
全身リップ69
指入れ素股

無料オプションプレイ

ローター×バイブ×

有料オプションプレイ(料金)

即尺(2000円)×
聖水(3000円)×
顔射(3000円)×
ごっくん(3000円)×
オナニー鑑賞(3000円)×
パンスト破り(1000円)×
コスプレ(1000円)×
ローション風呂(2000円)×
AF(8000円)×
3P(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム 博多店」様(http://xn--9krs7kwho76f.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。