あおい
21歳
O型
身長:158cm
B:86(Dカップ)
W:58
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

見つけてくれてありがとう初めまして!あおいです美味しいご飯とスイーツ、可愛い下着が大好きなマイペース人間です会いに来てくださった方と素敵な時間を過ごすために、日々勉強の毎日です。心も身体も癒せる空間で貴方様をお待ちしてます!

清純さ溢れるたっぷりアイドル

【対応可能オプション】ディープキス×スキンフェラコスプレマイクロビキニプレミアランク『ハニーA+』あおい指名の際は指名料1,100円の他に特別指名料1,100円を別途頂いております。初対面でもスッと懐に入り込んでくる愛くるしさがあり、相手を気遣う気持ちを忘れない優しい性格の素敵な女性です。ルックスレベルも高く、心から可愛らしいと思っていただけます。そんな彼女と過ごすひとときは時間が経つのがあっという間に感じるはずです。業界完全未経験の清純さ、屈託の無い笑顔、スラっとしたスレンダーな身体にアイドルのような小顔。全てが完璧です。そしてそんな見た目とは裏腹に、いざプレイが始まったら・・・その積極さやギャップにやられてしまうことでしょう。お帰りの際には必ず「まだ一緒に過ごしていたい」そう思っていただけるセラピストです。

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休み12:00
-
18:00
お休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

逆マッサージ(2200円)×
ディープキス(1650円)×
トリップスキンフェラ(1650円)×
電マ(1100円)×
ローター(1100円)×
コスプレ(1100円)×
マイクロビキニ(1100円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「たっぷりハニーオイルSPA福岡中洲店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。